人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の東京に里帰り④ 〜ボールプール温泉 東京こども区 こどもの湯〜

史上最大級のボールプール温泉 東京こども区 こどもの湯

夏の東京に里帰り④ 〜ボールプール温泉 東京こども区 こどもの湯〜_d0390714_06294670.jpg

ボールプールが好きな息子が前回滞在時に訪れて大はしゃぎしたお気に入りの遊び場に友人親子と行ってきました。

入り口、靴置き場も温泉にきているみたいな雰囲気にワクワク

夏の東京に里帰り④ 〜ボールプール温泉 東京こども区 こどもの湯〜_d0390714_06302888.jpg

大人も入場料がかかるものの、子供を遊ばせながら、親同士でおしゃべりでき、たっぷり遊ばせた後に、ご飯やお茶の選択肢が豊富なので重宝しているスカイツリーのソラマチ内にあるのが、昔ながらの風情ある銭湯をテーマにしたボールプール温泉『東京こども区 こどもの湯』。息子は幾度となくボールの海に飛び込んで転がっておおはしゃぎ。

夏の東京に里帰り④ 〜ボールプール温泉 東京こども区 こどもの湯〜_d0390714_06285177.jpg

88,000個ものボールを使用した広々といたボールプールや、光るボールプール“虹の湯”、流れる滝のすべり台、作業着を着てお寿司屋、たこ焼きや、八百屋になりきれる屋台や、縁日ゲーム、お菓子&おもちゃなど楽しい遊びであふれています。

夏の東京に里帰り④ 〜ボールプール温泉 東京こども区 こどもの湯〜_d0390714_06270394.jpg

漫画や雑誌、マッサージチェアもあるので、大人もくつろげる演出がばっちりです。
夏の東京に里帰り④ 〜ボールプール温泉 東京こども区 こどもの湯〜_d0390714_06315611.jpg

1時間半遊んだ後、疲れ切って息子はレストランで寝落ちしたため、私は同僚とおしゃべりを楽しめました♪作戦大成功106.png

【東京こども区 こどもの湯 ~史上最大級のボールプール温泉~】

https://www.fantasy.co.jp/kodomoku/

ソラマチ5F イーストヤード 10 番地 Japan Experience Zone(観光・イベントスペース)

電話番号 : 070 - 3100 - 3589

営業時間 : 10:0021:00(最終入場20:00

入場料: 子供(小学2年生以下)最初の601200円、延長30分毎に600円、平日2時間パック1800

      中人、大人(小学3年~15)最初の60600円、延長30分毎に300円、平日2時間パック900


by London_miyuki2015 | 2019-09-07 06:35 | 日本ホリデー

ロンドン子連れ生活と旅ブログ


by London_miyuki2015