人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーシア人が通う大衆的マレーシアンレストラン

行く機会がなかなかないマレーシア料理店ですが、マレーシア人が通う本格的かつカジュアルなレストランがあると聞きつけ行ってきました~。

Paddington 駅から徒歩5分という好立地にある店構え

店内はこじんまりとしていて、大衆食堂のようです。イスラム系マレーシア人でしょうか?ブルカをかぶった女性客や店員さんが沢山いました。お肉は全てハラルミートなのでイスラム教徒客も多く利用しているようです。

マレーシア人が通う大衆的マレーシアンレストラン_d0390714_09010547.jpg

訪れた日が日曜午後だったので、家族連れが多く、アットホームな雰囲気でほのぼのとしました。

信頼しているあぶそる~とロンドンの編集長のブログよりおすすめの数品を選択しました。

マレーシア人が通う大衆的マレーシアンレストラン_d0390714_08593973.jpg

おなじみのナシゴレン(Nassi goreng/チャーハン)とミーゴレン(Mee goreng/焼きそばっぽいもの)、野菜と豆腐炒めピーナツソース掛け(Pasembor/rojak)、オックステールスープなど、どれも家庭的な味がして美味しかったです。

マレーシア人が通う大衆的マレーシアンレストラン_d0390714_09020069.jpg
鳥の唐揚げは和っぽくて懐かしい味がしました

お酒はメニューになかったので、お茶とスパーリングウォーターでいただきました。

大人3人、子供1人で8品頼んで、一人15£程だったかな?

パディントン駅あたりで手軽にマレーシア料理を頂きたいときにおすすめできるレストランです。

Tukdin Flavours of Malaysia Restaurant

http://tukdin.com/index.html

41 Craven Rd, London W2 3BX イギリス

12:00-22:30(金曜日のみ18:00~)


by London_miyuki2015 | 2019-01-21 09:13 | ロンドン お気に入りレストラン

ロンドン子連れ生活と旅ブログ


by London_miyuki2015