人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元民に愛される ロンドン東部のベーカリーSignorelli

2012年のロンドンオリンピック会場となったオリンピックパーク付近のストラットフォードに美味しいパン屋があるらしいという情報を聞きつけ、大型ショッピングモールWestfield での買い物を兼ねて友人と子連れで行ってきました

地元民に愛される ロンドン東部のベーカリーSignorelli_d0390714_21380830.jpg

Westfield Stratford2011年にオープンし、比較的新しいためファミリーフレンドリーな施設で、敷地内には屋内外に小さな子供を遊ばせるスペースが何か所かあり、我が家からはバリアフリーでアクセスできるため、子供を連れて買い物に行く際に重宝しています。

地元民に愛される ロンドン東部のベーカリーSignorelli_d0390714_21402358.jpg

Westfiled 屋外の子供を遊ばせるスペース。地面がゴム製で、木製でできた子供の遊び心をくすぐる遊具がいくつかあり、わんぱくな3歳児の息子にばっちりの広さと施設です


Westfield Stratfordの敷地内にあるデパートメントストア ジョンルイス側より徒歩10分、オリンピックパークの 方面に向かったところにぽっとあらわれた素敵な並木道 Victory Paradeに、目的のベーカリーSignorelliがありました!


地元民に愛される ロンドン東部のベーカリーSignorelli_d0390714_21361451.jpg

入り口からしておしゃれでいい感じ。わくわくして店内に入りました


オーナー夫妻の出身地イタリアの影響を受けた美味しそうなパンやケーキが並んでいてテンション上がります♪ 全て店内焼きたてです。

地元民に愛される ロンドン東部のベーカリーSignorelli_d0390714_21530780.jpg

店内もとってもモダンで落ち着いた空間。窓からの自然光が沢山入り、明るい雰囲気で、ほのぼのとしたハッピーなエネルギーを感じました。テイクアウト、イートイン両方可能です。

地元民に愛される ロンドン東部のベーカリーSignorelli_d0390714_21495563.jpg

平日午前中でしたが、一人で仕事をしている人、赤ちゃん連れの家族と様々な客層。ハイチェアの用意やモダンで広々としたバスルームにおむつ替えシートが設置されていることから、とてもチャイルドフレンドリーなベーカリーのようです。ベビチーノも無料でオーダーできる嬉しいサービスも♪(通常ロンドンでは安くて50P, 高くて1.5チャージされるところもあるんです...)


15:30までオーダーできるブランチの中から、アボカドと蟹のオープンサンドを注文。店内の焼きたてパンと贅沢な味と量の具との組み合わせとってもおいしかったです。これで7£はコスパいいと思います。

地元民に愛される ロンドン東部のベーカリーSignorelli_d0390714_21373020.jpg

メニューにあったらついつい頼んでしまう抹茶ラテも甘すぎず私好みで上出来♪

友人とシェアしたブリオッシュのフルーツケーキも食べたことのない独特な味でしたが、美味しかったです。

地元民に愛される ロンドン東部のベーカリーSignorelli_d0390714_21364172.jpg

じっとしていない息子君が外に出ても、前が遊歩道なので安心でした。外にもテーブルがあり、自然に囲まれているので天気のよい日は外で食べるとさらに解放感が得られて爽やかな気分になりそうです。

地元民に愛される ロンドン東部のベーカリーSignorelli_d0390714_21375222.jpg

自然が間近にあり、雰囲気の良い中で取る美味しいコーヒーと朝食/ブランチはハッピーな一日をスタートするのに最適だな~。こんなベーカリー&カフェが近くにあったならと思う理想的なスポットです。


このベーカリー&カフェより徒歩5分で、自然が美しい広々としたオリンピックパーク内に屋外子供プレイグランドTumbling Bay Playgroundがあり、散歩や子供を遊ばせる最適なスペースがあるので、朝食/ブランチとの組み合わせで心身共にリフレッシュするために天気の良い日に足を延ばしてみてはいかがでしょうか?


子供連れでもそうでなくても朝食/ブランチ/お茶タイムを楽しめる優秀なベーカリー&カフェ見つけることができてとってもハッピーです♪


Signorelli

http://www.signorelli.co.uk/pasticceria/

7 Victory Parade, London E20 1FS

+44 208 534 4972

ciao@signorelli.co.uk

営業時間:火 08:30 to 05:00 (月曜日がバンクホリデーの時はオープン)


by London_miyuki2015 | 2018-11-18 22:01 | ロンドン ブランチ

ロンドン子連れ生活と旅ブログ


by London_miyuki2015